ヘヴィメタル

yakutataduo2005-04-05

昨日、仕事終わりで帰宅。
ミドル3」「BECK」など、鑑賞。
もっと見たはずなのだが、いまいち思い出せない。
で、朝方に就寝。


本日、お昼過ぎに起きて、事務的な作業を
ちょろちょろとしていると思いのほか時間が
過ぎて、会議に遅刻しそうになる。
本日は赤坂から移動ナシ。
今、現在深夜3時40分も赤坂です。
仕事の途中、わたくしの中では奇跡の番組、
テレビ東京の「ヘビメタさん」を鑑賞。
いや〜、民放でヘヴィメタルの番組なんて今でも
奇跡だと思っております。
ヘヴィメタルブームが来るのか? いや、それは
まだ無理だとは思いますが、とりあえず毎週見ることは
間違いナシです。


写真は、「ゴローズバー」のスタッフルームの壁に
ひっそりと貼られている、次長課長河本君の写真。
額に「肉」というとても素晴らしい落書きがされて
いました。 
そういや、インターFMのラジオを聴かれた方は
いらっしゃるのでしょうか?
どんな感じでOAされているのか・・・