いつもの買い物

yakutataduo2005-04-04

昨日、気が付けば朝方になっていたが、帰宅。
そこから「ガキの使い」×2などを見つつ、
ダイナマイト四国おもしろいなあ、と思いつつ
就寝。


本日、携帯の目覚ましでなんとか起きるが、嫁と
子供達がいない。
はやく目覚まし時計を買おう、ほんとに。
会議には遅刻できねえ。
で、六本木⇒赤坂⇒麻布十番と移動し、会議3連発。
1つは初参加の会議だったが、テンションが上がり
まくる会議。
いや〜奇跡です。
そんな余韻を残しつつ、宿題をするために、
いつもの落ち着く場所へ。
よし、やろう。


写真は、毎月恒例のヘヴィメタルCD購入。
毎月、毎月、よくもこんなにCDが出るなぁ〜
というぐらい、ヘヴィメタルの新譜は出ている
んですよ、みなさん? 
まあ、全く興味はないと思いますのでこのへんに
しておきます。


あと、次長課長さんも出演しているラジオのホームページが
とりあえず立ち上がったようなので、興味のある方はどうぞ。
↓↓↓
http://radiomix.jp/