メガネっ子 2

yakutataduo2005-04-03

昨日、帰宅後「ナイナイサイズ」「やりすぎコージー
ドラマ「ホーリーランド」などを鑑賞。
長澤奈央ちゃんが出演しているのでチェック。
まあ、漫画もおもしろいので、これからの展開に期待
したいです。1回目もおもしろかったので。


で、本日、朝早くから河本君の電話で起こされる。
しかし、そこから再び睡眠。
で、お昼過ぎに再び起きて、赤坂へ。
打ち合わせ後、いつもの場所へ。
しかし、収録があるとかで、とりあえず静かに
待機する。
そこから、収録が始まり、それが終わり、そして
現在深夜の3時30分。
こんなに時間がかかると正直思ってなかったが、
楽しく台本打ちました。宿題やりました。


そんな、わたくしの近くでパソコンをカタカタ
やっていた作家のメガネ山こと、まんぞうこと、
なんざん、まあ何でもいいが、疲れ果てていた。
そんな写真です。


そういや、次長課長さん、来週の「やりすぎコージー」に
出演するみたいですね。予告で出てました。
あと中京テレビの「優子がゼッタイ!」の出演は多分
4月18日です。
名古屋地区の方はぜひ、どうぞ。