赤坂の悪夢

yakutataduo2005-04-06

昨日、嫁が子供達と友達の家に帰るということで、
番組のスタッフと明け方に飯。
そして、帰ろうかとバイクの所へ行き、悪夢。
1年半前にも全く同じ手口でやられたのだが、
今回も全く同じで、ほぼ100%同一犯。
テンションが下がりきって、帰宅。
帰宅しても、嫁と子供はいない。
寂しく、そのまま就寝。


で、本日お昼過ぎに起きるが、まだ帰ってきて
ない。
再び、寂しくバイクに乗ろうとすると、悪夢が蘇る。
シート、ズタズタ。
すぐに、近所のバイク屋さんにてシートを注文。
で、汐留⇒神保町⇒赤坂⇒汐留と移動。
赤坂では、止める場所を変えた。
もう3回目はないはずです。
今は「ゲンセキ」を鑑賞し、さらに「ひらめ筋」を
鑑賞。
今日、家に帰ったら嫁と子供達はいるのか?
そんなこともわからないまま、帰宅しようと思う。
明日はいよいよ免許更新に行く予定です。


写真は、見たらわかると思いますが、悪夢です。
ちなみに、横には油性ペンで「マフラーうるさい」と
書かれています。
まあ、言いたい事はいろいろあるが、しゃーない。


そういや、さきほど次長課長さんと打ち合わせをして
いたのですが、テレビ出演情報として、多分ですけど、
4月12日「ハナタカ天狗
4月17日「ガキの使い
4月18日「内P
かな? まあ、いつものように言い訳しておきますが、
出てなかったらすいません。