久々の再会

yakutataduo2005-03-17

昨日、帰宅後、「やりにげコージー」「BECK」を
見つつ、飯を食べる。
で「愛のエプロン」を見ようと思ったが、とりあえず
断念し、就寝。


本日、起きたら外で雨の音がしている。
移動が多い日に雨なのが1番イヤだ。
そのつど、カッパを着て、みたいなんは本当に
めんどくさいでしょ?
まあ、バイクに乗るなと言われたら仕方がないが、
それは譲れない。
で、汐留⇒赤坂⇒竹橋⇒赤坂と移動し、とりあえず
今も赤坂TBS。
中川家のネコ電の収録があったのだが、そこに今東京に
遊びに来ている弟を誘った。久々の再会だ。
とりあえず就職祝いを渡した。
で、中川家の収録を外から見ていた。
で、礼二さんにおこづかいをもらって帰っていった。
次、会うのはいつかはわからないが、頑張ってほしい
もんだ。
とりあえず、今からはナレーションを書きます。
でも眠い。でも寝ません。


写真は、午後の紅茶
わたくしのためにネコ電のスタッフが毎週買ってきて
くれるのです。ありがたいもんです。


あ、そういや、次長課長さんが後1時間後のTBSラジオに
出演するらしいですよ。
オセロの中島さんとのからみを、わたくしもちょうどTBSに
いるので、スタジオまで見に行こうと思っています。


とりあえず、今、生放送のラジオが終わりまして、
わたくしはスタジオにおじゃまして2人の話を聞いておりました。
で、終わった後に少しおしゃべり。
どうやら「メントレG」の楽屋のやつかな? にも出るそうで、
もう収録は終わったと、言ってました。
いつものことながら、放送日等はまったくわかりません。
そんな本人情報です。