東京スポット

yakutataduo2005-03-16

昨日、帰宅後、「くりぃむナントカ」を見つつ
飯を食べる。
そして、そこから嫁とおしゃべり。
幼稚園の役員とかなんとかがあるらしく、いろいろと
話を聞く。1時間以上はしゃべっていただろうか?
で、そのまま就寝。


本日、ナレーションを朝から書く予定だったが
それがなくなり、ちょっと安心し、さらに寝る。
で、そこから汐留にて会議。
そこで、フジテレビの袋を提げた修学旅行生と
出会う。
フジテレビから日テレ。
今の修学旅行は、テレビ局巡りなんてするんだね、
と思いつつ、神保町へ向かい会議。
そこからさらに赤坂へ向かい、今に至る。
どうやら、ナレーションを書くのは明日になりそうだ。
だから、わたくしは今から、台本を書こうと思う。


写真は、とりあえず下から見た日本テレビ
その左隣は資生堂のビルです。