師匠のわがまま

yakutataduo2005-03-10

昨日、帰宅後、次の日の朝が早いということで
携帯の目覚ましをかけて就寝。


で、起きたのが予定より2時間も遅い時間で
ライセンス井本君からの電話。
朝から井本君とちょいとお仕事があってので、歩いて
家へ。
飼っている犬達に、ペロペロなめられながらも、お仕事
終了。 正直、犬はあんまり得意ではありません。
で、そこから赤坂へ移動。
で、六本木へ、しかし、そこで大間違い。
収録に行ったのだが、場所を間違えていた。
しかし、偶然にも別の番組の収録があり、さらにそこで
次長課長と遭遇。
とりあえずちょいとしゃべってわたくしは別の場所へ移動。
収録終了後、再び赤坂へ。
そこでも偶然、次長課長と遭遇。
で、井上君と、たわいもない話から、ちょっと珍しい話まで
雑談。
わたくしは、そこから中川家さんのラジオ。
収録終わりで、2人がやる大御所芸人さんの師匠のわがまま
みたいなミニコントをずっと鑑賞。
別に放送されるわけではないが、ずっと2人でミニコント。
いや〜笑いました。
そして、神保町へ移動して、わたくしはパソコンを開けました。
夜も遅いというのに、隣で笑い飯が打ち合わせをしています。
よく見ると、芸人さんにたくさん会ってます。


写真は、佐渡島のパンフレットです。
これもお仕事の資料です。