記憶薄

yakutataduo2005-03-09

昨日、帰宅後、飯を食べずに就寝。
食べるのがめんどくさくなったのと、睡眠を優先
したのと両方。


で、本日、珍しく朝早くから仕事。
六本木⇒神保町⇒汐留⇒赤坂⇒新橋⇒赤坂と
移動しまくりすぎて、何をしていたのか、あまり
記憶がない。
とりあえずバイクは便利だということです。


久しぶりに次長課長の2人と打ち合わせ。
テレビのオファーが増えてくているようで、
わたくしもうれしい限りです。
とりあえずいつものように、ちょいと聞いたのを
書いて見ますが、相変わらず、放送日などは
わかりませんので・・・
「正直しんどい」「アフリカのつめ」「やりにげコージー
エンタの神様」「ものまね特番」かな?
多分、全部収録済みですが、テレビってものは編集って
いうものがありますので、出るかどうかはわかりませんが
我慢強い方は、いろいろ見て下さいな。
あと、収録がまだっていう番組も2つほど知っており
ますが、これはまた後ほどで。


写真は請求書です。
これに金額を書いて提出し、お金が振り込まれます。
パソコンでやった方が絶対いいのはわかってますが、
そうするのもめんどくさいし、けど、手書きもめんどくさいし
みたいな感じで、とにかくこれによってお金はもらえますが、
めんどくさい作業には代わりはありません。