アゴ

yakutataduo2005-03-11

昨日、打ち合わせ後、後輩作家タイゾーと飯を
食べに行ったところ、飯を食べるたびにアゴが痛い。
というか、口を大きく開けるとアゴが痛いことに
気が付く。
これは何でしょう? それも右のアゴだけ。
原因がわかる人、教えて下さい。
病院に行く気もありませんので。
で、帰宅後、とりあえず早く寝たかったが、
30分だけとアニメ「BECK」を鑑賞。
わたくしが毎週楽しみにしている貴重なアニメです。
で、就寝。


本日、お昼から打ち合わせ。
TBS内の喫茶店で打ち合わせをしていると、
隣にパックンマックン
なぜか、わたくしはよく遭遇する。
でそのまま別の打ち合わせに移行し、ラジオの
収録へ。
それ終わりで、今はいつもの場所へ。
本日、次長課長の河本君のトークライブがあるが
現在11時20分。
たしか、始まるのが12時だったはず。
さらに、TBSにバイクに乗るときの手袋をサングラスを
忘れてきたので、取りにも行きたい。
さらには、寝たい。
けど、トークライブには顔を出そう。
とりあえず、1つ仕事を終わらせます。


写真は、路上で喫煙したらダメよ〜〜 という看板。
今後は、いろんな場所で禁煙になるんでしょうなあ。
ココリコ遠藤さんも禁煙中らしいし・・・