若手芸人さん

yakutataduo2005-03-07

昨日、夕方6時から、ある番組のネタ見せに参加。
気が付いたら夜の2時。
8時間も生でお笑い見てました。
で、宿題などをやり終え、帰宅。
ガキの使い」を見ようとビデオを巻き戻すと
出てくるのはアニメばかり・・・
忘れてたか・・・
仕方がないので、溜まっているビデオの中から
お笑い登龍門」などを見つつ、就寝。
お笑いばっかりだな。


で、本日、お昼から会議のあと、表参道にある
ワタナベエンターテイメントにお邪魔して再びネタを
見て、そこからバイクに乗り、フジテレビへ。
特番がいよいよ大詰めで、本日が多分最後の会議。
深夜番組ですが、かなり楽しい感じです。
今から台本をちょこちょこっと直しつつ、仕事したいと
思います。