詰まり

yakutataduo2005-03-08

昨日、仕事を終え帰宅後、ビデオを
見ようと思ったが、やはり録っていなかった。
そりゃ、言うの忘れてたもんな。しゃーない。
で、そそくさと就寝。


で、本日早起き。
もはや恒例になってきた、名古屋へ。
なぜか眠たくない新幹線の中で宿題を少し
片付ける。
これが後で意外に効いてくることは、わたくしは
知っています。
現在も助かってますから。
で、名古屋から帰ってきてからはずーーっとTBS。
とりあえず会議2連荘で、今、「くりぃむナントカ」を
見終えた。
新企画の反応が気になります。
どうだったんでしょうか? 
見た方、いますか?


そして、先ほど、本日初めてパソコンを開いたので
大量のメールが来ていたが、その中に気になるメールが・・・
宿題の催促、というか完全に忘れていた・・・
もうこの日記を書き終えたら帰ろうと思っていたのに、
かなりツラい・・・ と思いながらもやります。
泣き言は言いません。
スケジュールも詰まってまいりましたが、とてもとても
ありがたいことです。
それが自分の選んだ人生ですから。