嫁も?

yakutataduo2005-03-05

昨日、仕事終わりで、帰宅。
どうやら、嫁もノドの調子が悪いらしく、若干熱も
あるらしい。
嫁に倒れられてはわたくし、何にもできませんので
と思いつつ、「タモリ倶楽部」「アドレなガレッジ
そして、「お台場明石城」「お笑い登龍門」「さんま御殿」
などいろいろ見る。
空耳アワーおもしろすぎで、1人でゲラゲラ笑っておりました。
で、見終わった所で、テレビでは、映画「デスペラード」を
やっていて、アントニオ・バンデラスがかっこよすぎた。
渋い映画です、ほんとに。
しこたま、テレビを見て、就寝。


で、本日、お昼から打ち合わせ。
ほぼ初対面の東京ダイナマイト
それ終わりで、いつもの場所で台本を書こうと決意。
今日は、家でみんなで晩御飯を食べよう。


写真は昨日に引き続き、中川家のお兄さん。
風邪をひいていたらしいですが、こんな顔です。