気絶

yakutataduo2005-03-04

昨日、仕事が終わったのが朝の5時ぐらい。
そこから外に出ると、大雪につぐ大雪。
しかし、わたくしは迷うことなく、バイクに
乗り込む。
で、赤坂を飛び出して、3分後には指の感覚が
なくなった。 もう地獄。
途中で、寒さのあまり何度も気絶しそうになるぐらい
寒い。
そりゃ、雪がしこたま降ってるから仕方がないんだが
本当にイヤになりつつ、帰宅。
帰宅してもしばらくは、指のしびれがとれない。
で、とりあえず風呂に入った所で嫁が起きてきたので
ご飯を作ってもらい、嫁と「みなさんのおかげでした
オオカミ少年」「ゴローズバー」を鑑賞。
岡本綾、かわいすぎてちょっと興奮。
収録に行ってればよかったと、後悔。
で、そんなこんなしているとあさな、ことなが仲良く
起きてきた。
で、ちょいと遊んで、わたくしは就寝。


本日、起きて嫁の作っていたケーキを食べ、
仕事へ向かう。
いろいろと仕事をして現在に至ります。
お笑いの仕事はやはり楽しいので、苦には全く
ならないということを、思いましたとさ。


写真は、中川家の体は大きいが、弟のお方です。
ラジオの時に撮らせていただきました。
ありがとうございました。