ノドに違和感

yakutataduo2005-03-03

昨日、仕事を終え、帰宅。
飯を食べる気になぜかならなかったので
そのまま、ビデオを・・・ 「愛のエプロン
「マシュー」「正直しんどい」「指名手配」と
テレビ朝日を見続け、テレビ東京BECK」を見る。
あ、あと帰った時にちょうどやっていたアイドル事務所
対抗の腕相撲大会「豪腕グランプリ」かな?を見て、
ホリプロの森ちえみちゃんが出ていて、テンションが
ちょっとだけあがる。
で、ちょうどビデオを見終わった所で、「めざニュー」を
ボーっと見ていると、2丁拳銃さん登場。
朝早くから、普通に驚く。
本を紹介するコーナーで、修士さんが山本集さんの本を
紹介していた。
他に、「曲者」の告知、コントDVDの告知なども。
あんなに朝早くから、すごい偶然でした。


で、とりあえず就寝。
お昼にことなに起こされ、お昼ご飯を食べる。
で、ちょっとしたら、あさなが幼稚園から帰ってきた。
手には、紙で作られた雛人形を持っていた。
今日は女の子の節句でした。


写真は、家に置いてあった、ひなあられです。


あと、昨夜からノドに若干の違和感があり、よからぬ予感。
風邪ではないと思うが、なんだろう?