買い物の日

yakutataduo2005-03-02

昨日、特番の打ち合わせの後、帰宅。
レインボーブリッジの風が寒すぎて、ガチガチ
震えながら、バイクを運転していた。
帰宅後、「フジテレビの芸人の歌」的な特番と
くりぃむナントカ」を鑑賞。
で、あまり眠くなかったが、とりあえず就寝。


本日、会議終わりで、渋谷へ。
自分の時計の電池がだいぶ切れかかってきて
いたので、新しい時計を買う。
わたくし、18歳ぐらいから、ずっとSWATCHを
はめていて、なぜか変なこだわりで、SWATCH以外は
はめていない。
ということで、渋谷の明治通り沿いにあるショップへ。
なんとなくスケルトン系のモノが欲しかったので、
それを購入。
ほんとは18歳の時に最初に購入したスケルトンのやつを買って
原点に戻ろうかと思ったが、案の定、生産されていなかった。
その後、バイクを走らせ新宿のいつものCD屋さんへ。
店員さんと、メタル話に花を咲かせながら、7枚ほど購入。
毎月1度の恒例行事なので、この店に来るとテンションが
あがる。


で、現在は仕事に戻っています。


テレビ東京で、ヘヴィメタルな番組が始まるらしい!
ヘビメタさん」っていうタイトルだそうです。
関係者の方々、なんとかよろしくお願いできないでしょうか?