転校生

yakutataduo2005-03-01

昨日、仕事終わりですぐに帰宅。
お台場明石城」「お笑い登龍門」を見つつ、
晩御飯。
で、明日がはやいからと、そそくさと就寝。


本日、朝の6時30分に起きて、名古屋へ。
着いてすぐに会議をして、などなどありつつ
再び、昼の4時前には東京。
そして、新しいお仕事に転校生として入る。
とにかく頑張るのみです。


で、今は、次の打ち合わせまで時間が空いたのと
仕事をするためい、いつも行きつけの漫画喫茶へ。
昨日と全く同じ場所。
ちなみに本日は全く漫画は読まず、仕事です。
今から1時間みっちりやります。
パソコンも自分のやつを勝手に電源をいただいて
使ってます。
これは電気を盗んだことになるんだったような。
まあ、ええか。


写真はわたくしの目の前にある、注意事項。
足を上げたくなるときもあるんだなぁ〜