ドクロ

yakutataduo2005-02-28

昨日、何やかんや仕事をし帰宅。
嫁の作った、煮込みハンバーグを食べながら
ガキの使い」と「ナイナイサイズ!」を鑑賞。


で、本日はお昼から会議。
この会議は下っ端のわたくしが会議時間を変更して
いただいた、すごくありがたく温かいスタッフの
みなさんが集結する会議です。
本当に無理なお願い聞いていただきましてありがとう
ございました。
で、他の仕事なんかもしつつ、ちょっとだけ時間が
あいたので、久しぶりに漫画喫茶へ。
次長課長の河本君がしきりに「デスノート」の話を
していたので、読んでみる事に。
いや〜おもしろいです。
かなり文章多めな感じですが、わたくしは好きな
感じの漫画でした。


で、今からは宿題などをやろうとしているところです。
明日は名古屋へゴー。


写真は、わたくしの手ですが、ついにスカルリングを
買ってしまいました。
このスカルリング、全く高価なものでもなく、ブランドもの
でもない1000円のものなんですが、デザインが気に入って
お店で指にはめたところ、どうやら抜けそうにないのです。
まあ、入れるときも相当頑張って入れたので仕方がないですが、
これはかなり抜けにくいです。
というか、抜けるのか? といった感じです。
ドクロの横に、結婚指輪。
小さい、ヘヴィメタルアピールです。