フォービーズ

yakutataduo2005-02-18

昨日、シチューを食べた後、テレビ鑑賞。
「Qさま」「ゴローズバー」「北野タレント名鑑」
やっぱりいろんなバラエティー見ておかないと・・・
普段見てないバラエティーも見ようと思った。


で、本日、お昼から打ち合わせ。
企画をつめていく会議。
やはり分野外の企画だと、わけがわからんすぎて
自分の無知さがイヤになる。
とりあえず、そんなことはおいといて、本日は
後輩作家達の努力の総決算のお芝居を見に行こうと
思っております。
ザ・フォービーズ
どんな芝居なのか? わたくしも全くわからないですが
感想はまた明日にでも書こうと思っております。


写真は、以前撮ったものですが、サカイストという
兄弟コンビです。
仲良く笑いながら2人でしゃべっていたので、勝手に
撮っちゃいました。



あと、実験的にランキングなるものに参加してます。
お暇な方はどうぞ。

こちら①と、
こちら②