四連荘

yakutataduo2005-02-17

昨日、帰宅して「BECK」などを鑑賞。
他にも見たはずだが、全く思い出せないので
考えるのをあきらめました。


で、本日、会議四連荘(よんれんちゃん)です。
変換すると、こうなるのねえ〜。 へぇ〜。
現在、家にいるのですが、やはり家だとあまり
集中できず、日記を書くことすらもおぼつかない
状態です。
娘2人はスヤスヤと寝ておりますが、嫁は隣の部屋で
「北野タレント名鑑」を見て笑ってます。


あと、次長課長さんと本日打ち合わせの途中に
聞いたのですが、「マシュー」の収録に行って
きたと言うてました。
しかしいつもながら放送日時等は全くわかりません
ので、すいません。


写真は、嫁が作ったクリームシチューです。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。