バー

yakutataduo2005-02-19

昨日、フォービーズの第一回公演を見に行って
きました。
いい出来でした。
わたくしにゃあ、芝居はわかりませんが、次回作も
見たいですな。四駆郎、B面。
で、その後に珍しくお酒を飲むスポットへ。
知り合いのスタイリストさんに誘われて、何もわからず
行ったのです。
そのお店は、元フリューゲルスゴールキーパーだった
森さんのお店でした。
森さんとはわたくしの親友「尚哉」君の高校の先輩であり
不思議と遠くない存在で、いつか会いたいと思っており、
偶然にもたどり着きました。
で、「尚哉」の事を話のエサにして、ひとしゃべり。
しかし、何もわからずに連れてこられたわたくし、
知り合いはそのスタイリストさんと、もう1人の映画の
キャスティングをされている方ぐらい。
一体どうなるのかと、そのお店の下におりていき、
席に案内され、いろんな方々と「初めまして」のあいさつ。
いや〜、番組制作会社の方、映像系のアーティストなどなど
業界系の方々がたくさん。
その中には、歌手、俳優、そして遅れてその場に来た同い年の
女優が自分の前の席に座る。
全く何のつながりもないような、おかしな会でした。
なんやかんやで深夜3時ぐらいまで話しておりましたが・・・


で、本日、名古屋へ。
番組の1回目の収録が無事終わり、そこからナレーションを
つけたりしないといけないという事で。
現在、夜の12時になりましたが、現在地は名古屋です。
今から、ナレーションと台本を書こうと思います。