パッチギ

yakutataduo2005-01-31

昨日、深夜12時からの打ち合わせ後、自分の宿題やら
何やら。
終わったのが、朝の5時。
結局いつもの時間。
帰宅して、「ガキの使い」、先週の「不機嫌なジーン
お台場明石城」「お笑い登龍門」などを見る。
で、ちょいとした朝ごはんを食べ、就寝。


本日、起床して収録にちょいとだけ立ち会う。
で、そそくさと次の会議へ。
そこで超大御所作家のそーたにさん、伊藤正宏さんが
「パッチギ」について話していた。
どうやら、かなりいいらしいという話を横で、ふんふんと
うなづきながら聞く。
これは見に行かなくては。
わたくし、井筒監督と1年ほど一緒に番組をやらせて
いただいていたので、見るべきだ。 いや見ないといけない。
というわけで、今週、どこかで行こうと思ってます。
で、本日は、今から番組の遅めの新年会です。
酒は飲みませんが、行ってまいります。


写真には何の意味もございません。
特に好きというわけでもなく、キライでもなく、
飲んでいる途中とかでもなく、飲み終わった後でもなく。
写真がないとちょっと寂しいかなというだけです。