女の子の節句

yakutataduo2005-01-30

昨日、ラジオ終わりで、すぐに帰宅。
そこから「めちゃイケ」「エンタの神様」「ナイナイサイズ」と
立て続けに見る。
そういや「さんま御殿」も見た。
とりあえずバラエティーばかりです。


で、本日、お昼から家族で浅草へ。
娘のために雛人形を買いに行った。
実は今まで全く買ってなかったので、とりあえず娘が2人
だが、1つでもないとあかんだろという事です。
バスに乗り、電車に乗り継ぎ、浅草。
浅草橋という駅かな。
あらかじめ、嫁が欲しい感じの人形を決めていたようで、
お店を絞り込んでいて、そこで決着。
わたくしがビビリなので、怖い顔の人形じゃないやつに
してもらった。
真夜中に家に帰ってきて、怖い顔の人形がいたら、ドキッと
しますんで。
で、家に帰り、なぜか、2日連続の焼き肉。
うちの嫁が焼き肉を食べたかったようだ。
家で食べる焼き肉も落ち着いて食べれるのでうまい。
まあ当然、高い肉とかはないが、雰囲気です。
食べ終わってから、わたくしは打ち合わせのため、TBSへ。
正直、ゆったりとしたかったが、お仕事優先。当然です。


そういや、次長課長の単独ライブ「五味渕」はファンダンゴ
放送されているのでしょうか?
どんな感じになったのか見てみたいです。


写真は、昨日の帰宅途中に撮った、中途半端にライトが
点いている東京タワーです。
なんか変な感じだったので、バイクを止めて撮っちゃいました。
何、してんだか。