いつ治る?

寝たはずなのに、風邪は治らない。
鼻水ズルズル。
集中力に欠ける。
昨日は、仕事をはやく切り上げ、家族で晩御飯。
とりあえず久しぶりの団欒。
娘達の成長ぶりを感じつつ、一緒にお風呂に
入り、癒される。
で、お風呂上りでダラダラしていると、はやくも眠気が
襲う。
見たいテレビはあったのだが、それにまかせて寝る
ことにした。 しかし風邪は治らないということ。


本日、月9のドラマをビデオ録画しようかと迷ったが
とりあえず見ることに。
竹内結子しか眼中にはないが、見てみます。


とりあえず打ち合わせ3つ終了。
で、宿題があるにもかかわらず悪魔の誘い麻雀。
明日は名古屋。
寝たい。
宿題がある。
さあ、どうする? と思いながら、展開を待っています。
麻雀に行ったかどうかは、明日にでも書きます。
どうなっているのか、わたくしにも今のところ
わかりません。