やっと東京

yakutataduo2005-01-18

昨日は、結局、麻雀。
深夜1時ぐらいから、朝の9時ぐらいまで。
で、家に帰宅し、お風呂に入り、ご飯を食べて
すぐに準備して、名古屋へ。


というわけで、本日は名古屋。
行きの新幹線で仕事をしようと思っていたが、
案の定、寝る。
まあ、寝ていないのだから仕方がないにもほどがある。
そのまま中京テレビへ。
打ち合わせ終わりで、スタッフの方に台湾料理屋さんに
連れて行ってもらう。
台湾ラーメンと、1品などを頼んだのだが、すべてに
にんにくが入っている。
わたくし、にんにく好きなので、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
で、帰りの新幹線では、寝ずにちょいと仕事をする。
でも結局静岡あたりで寝る。
東京駅に着き、完全に路上駐車というか、公園の中に
止めているので撤去されていないか心配するが、とりあえず
姿が見えてホッとした。
そこから、日テレで打ち合わせしてから、いつもの場所へ
たどり着いた。
今からお仕事いたします。