破れてる?

yakutataduo2005-01-16

雨降りの中いつものようにバイクで移動して
いるのだが、合羽がどうやら破れているらしく、
いつもおしりの付近が濡れている。
しかし合羽をチェックしても異常は見つからず。
そんな週末です。


昨日、ライセンスのトークライブ。
前の会議がギリギリに終わり、あたふたと
ルミネへ移動。
で、そこで急ぎの電話が入り、またあたふたと作業。
でイベント終わりで、またあたふたとラジオへ移動。
とりあえず昨日は仕事するモードではなかったので
ラジオ終わりで即効帰宅。
めちゃイケ」「ナイナイサイズ」「バカ検定」と
ビデオにとっていたものを見る。
あと、広末涼子の出ていた「みなさんのおかげでした
も見る。 クリスマスのやつだった。
広末涼子さん、やっぱりかわいいですな。
わたくしが、アイドルにどっぷりとはまるきっかけと
なったのが、広末涼子さんで、クレアラシルのCMに
出ていた彼女の事が気になり、企業に電話して、名前を
確認してから、今にいたる。
いつ、仕事で会えるのか? と思いながら仕事をして
いたが、まあバラエティーばっかりやっていればなかなか
会う機会はない。
大きい超有名番組などをやっていれば別だが・・・
で、結局会うことなく、結婚、出産。
別に結婚などはどうでもいいのだが、復帰してテレビに
出ていただければいいと思っております。
はやく会う日が来ますように。
と、若干気持ち悪い事を書いてしまいましたが、まあ事実
なので、しゃーないです。


で、本日、お昼に起きて、仕事にでかけようとするが、
嫁と話がはずみすぎてしゃべりすぎる。
今日は、晩飯までに帰れるように仕事を終わらせようと
思っております。 久しぶりに家族で晩御飯を・・・