時間の計算

yakutataduo2005-01-13

あいかわらず時間の使い方が下手である。
ダラダラしすぎて、自分がイヤになる。
昨日、TBSで打ち合わせ後、六本木にある編集室に
移動して、ナレーションの打ち合わせ。
結構はやく終わったので、といっても夜の2時ぐらいだったが、
そこから仕事しようかと、1分間悩んで、家に帰る。
家に帰り、ビデオ鑑賞。
愛のエプロン、そして、一緒にお仕事をしている
声優の野中藍さんがやっているネギま!というアニメ、
その流れでBECK
あ、あとやりにげコージー次長課長さんがメインで
出演していたので、見ておく。
そういえば、今度「さんま御殿」にも出演でさらに
近々、「エンタの神様」にも出るかも? です。
運は向いているのでしょうか?


で、本日、仕事がたまりすぎているので、やるのみ。


なんとか3つほど終わらせて、今から移動です。
しかし、どうやら風邪気味な感じなので、いつもの
小児用ジキニンと栄養ドリンクハイゼリーBを購入し
飲む。
頼むから風邪ひかないで下さい


現在、夜の12時。
今からナレーションを書こうと思う。
そういや、杉田かおるさんも結婚されましたし、その話題も
入れなければ・・・ と思ってます。