不完全

もう休みが終わって、けっこうたつのにまだ完全に
なってないような気がする。
やる気の問題だが、どうも集中できてない。
昨日は、いろいろやってたら結局朝の4時ぐらい。
そこから家に帰り、くりぃむナントカ、そして、
テレビ東京で新番組で始まっていたマジ☆ワラという
番組を見る。
熊田陽子が司会で海江田純子という胸の大きい子が
アシスタントのお笑い番組
初回のゲストはインスタントジョンソンだった。
あとは、かなり若手のお笑い芸人を紹介するような
コーナーもあって、超青田買いしたい方々には
おすすめかもしれません。
とりあえず来週も見てみようと思います。


で、本日、ことなに熱があるということで、
寝ている途中で嫁に起こされ、様子を見つつ・・・
なんてことをしながら、やっとこさ起床。
久しぶりに日テレにて会議。
そこから移動でTBS。
とりあえずまだやり残している事、やらなければいけない事
などを整理しつつ、やります。
今、TBSの社食でとろろソバを食べましたという報告。


本日の愛のエプロンを見られた方、感想などお待ちしております。