出納

yakutataduo2005-01-11

昨日、会議終わりで仕事をしようとしたが、
なかなか仕事モードな気分になれない。
まあ、ただただ甘えているだけだが。
で、若干ダラダラして、仕事はあきらめる。
夜の10時というわたくしにとってはかなり早い時間に
家に帰り、嫁としゃべった後、ガキの使いめちゃイケ
ナイナイサイズなどを鑑賞。
もうずいぶん前のやつで、SPの2時間ぐらいのものを
見てしまった。
不思議なことにあまり寝てないにもかかわらず眠気に
襲われることなく全部見てから就寝。


で、本日、朝から会議だったので起床するが、
かなりの眠さ。
結構寝たはずなのに、と思いながら会議。
終わりで、昨日バイクで捕まった時のお金を銀行に
振込みに行く。
覚えているうちに払わないとゼッタイに忘れてしまうので。
銀行は混んでますねえ。 あまり銀行などは行かないので
待つ時間がもったいなくて仕方がない。
結局15分ほど待って、お金を払う。
その写真をとりましたが、「出納」って何て読むの?
「しゅつのう」? 違うような気がしますが、
知っている方、社会の事を全く知らないバカなわたくしに
教えて下さい。
そして、今からお仕事です。