ちょっと進行

yakutataduo2005-01-14

ただ今の風邪指数、20%。
昨日よりちょっと増えた。 風邪ひきたくない。


で、昨日、朝の5時ぐらいまで仕事をしていて、
鼻水がズルズルとし始め、集中できなくなったので
帰宅。
家に帰り、ビデオに録っていた、「みなさんのおかげでした
と「Goro's Bar」を見る。
朝から、マイナーものまねでゲラゲラ笑う。
次長課長の河本君からある程度は聞いていたものの
やはりおもしろい。
そこから、嫁に風邪薬を飲ませてもらい、就寝。


本日、起きたら、ノドが痛すぎた。
しかし、とりあえず仕事があるので行く。
まだ熱はないようなので、ぶっ倒れるまで仕事は
します。
写真は、昨日とほぼ同じのラインナップ。
ココアの中ではこれが1番好きです。
うちの娘達も今、ココアになぜかはまっています。

ではお仕事します。