スパゲッティー

以前からずっと言っているが、スパゲッティー
好きである。
昨日の晩御飯もスパゲッティー。 ミート。
家に帰ると、嫁がソファーの所でうとうとしていた。
その間に風呂に入り、あがったら、作ってくれている
だろうと思ったら、ことなが泣きながら起きてきた。
とりあえず嫁にことなをまかせて、風呂に入り、
あがってくると、嫁とことなが熟睡中。
もちろんスパゲッティーの用意はできていない。
嫁を起こすが、起きない。
仕方がなく、自分で作り出した所で嫁が起きてくる。
わたくし、料理を作るのが本当にイヤなのである。
料理を作るなら寝たほうがマシとまで考える。
作ろうと思うテンションまで持っていくのに
相当な体力を使う。
だから、お嫁様、もうちょっとはやく起きて下さい。
こんな男のわがままを女性はどう思うのか?


で、愛のエプロンBECKリングにかけろと水曜日に
録画していたビデオを鑑賞。
まだまだたまっているので、見ようと思った所で猛烈な睡魔が。
断念。 そして就寝。


本日、番組の収録があるが、それには後から行く事に
して、自分の仕事をすることに。
台本を書き書き。
毎日パソコンに触っているので、毎日日記を書いている。
ではお仕事します。