麺屋武蔵と小柳ゆき

yakutataduo2004-11-29

昨日やろうと考えていたことを2つほど実行しました。
「バイク点検」「CD購入」
とりあえずラジオ収録後、新宿のバイク屋へ。
1年以上点検もしてなかったので、タイヤ交換、
ブレーキ交換などなどかなりの量になると言われ、
自分のバイクを預けて、代車で移動。
そのまま西新宿にある行きつけのヘヴィメタルショップへ。
今回は7枚ほど購入。
ルーマニアヘヴィメタルなんてものもあり、興味津々。
で、いつもCDを買いに来たときには思っていたのだが、
西新宿に、日本一美味しいと雑誌やテレビなどで取り上げられた
麺屋武蔵」というラーメン屋さんがある。
それもCD屋のかなり近くなのだ。
今日は思い切って行ってみた。 とりあえずめちゃくちゃは
並んでいなかったので、5分ぐらい待ち、食べた。
食に興味のない男が食を語るのもどうかと思うので、
とりあえずわたくし的には普通かなと思った。
もう1度! みたいな感じではなかったかな。
まあ、一日に一食ぐらいしかくわない食に興味なし男の
意見ですので、好きな方はお気になさらず。
で、そこからTFMがある半蔵門付近をバイクで走っていると
前でタクシーがわけのわからん場所で止まった。
イライラして真後ろにつけていると、そのタクシーから出てきたのが
小柳ゆき
帽子もサングラスも全くしてなかったので、わかったのだが
まあ、頑張って下さい。
そんな感じで仕事場へ。  仕事始めます。