レインボーブリッジ

昨日、次長課長打ち合わせ。
井上さんは風邪なのか、かなりつらそうな表情。
でも、お仕事。大変ですな。
家に帰宅すると、嫁と子供が帰ってきていた。
嫁と友達の結婚式どうやった? みたいな話をした。
その友達はわたくしも知っているので、結婚できて
よかった、めでたいね〜 って感じです。
で、朝からあさなに遊ぼうと言われ、ちょっと遊ぶが
眠気がかなり限界。
かわいそうだが、「寝る」と言い残して、そこから熟睡。


で、本日、睡眠もほどほどに起床し、久々にお台場へ。
レインボーブリッジをバイクで渡るが、自分のバイクじゃ
ないので、ちょっと怖い。
だが、風速0mだったので、大丈夫でした。
以前、風速10m以上の時にレインボーブリッジを渡り、
吹き飛ばされそうになった経験もあり。
そんな感じで今はいつもの場所にたどり着きました。
仕事でもしようかな。