バイク点検

yakutataduo2004-11-28

中型のバイクに乗り始めて2年ほど。
点検するのがめんどくさくて全く点検などしていなかったが、
明日、バイク屋さんにもっていこうと思っている。
またお金がかかるが、これはしゃーないですな。
あと、来年のスケジュール帳も買わなければ・・・
わたくしが使っている手帳はなかなかお店には売って
ないので、通信販売するか、本社まで取りにいって
やろうかどうか悩んでます。
ちなみに去年は、東京の中野にある本社までバイクで
取りに行きました。
このタイプの手帳を使い始めて、もう8年ほど。
他の手帳は使えません。
さらに、CDも買おうと計画中。
あと、スカルリング(ドクロのやつ)も急激になぜか欲しくなって
いるので、それも見に行きたい。
わたくし、あまり物欲がないので、欲しいと思ったときに買わないと
ダメなのです。 
というわけで、「手帳」「CD」「スカルリング」「バイク点検」
明日全部できるかな? 


で、本日はTBSにて打ち合わせ。
1時間遅らせてくれという連絡が入り、そのチャンスに
残っていたお仕事をやる。
とりあえず仕事は終わったが、嫁が現在帰省中のため、メシを
起きてから何にも食べていない。 現在夕方5時。
晩飯まで我慢するか、どうするのか? 考えます。