感情表現

バイクに乗っていると、風が強すぎて涙が出る。
しかし、そんなわたくしは泣いた事がない。
小学校2年生の時に泣いて以来、多分泣いていない。
高校のクラブ活動で優勝した時も、負けた時も、
2丁目劇場がなくなった時も、結婚した時も、子供が生まれた時も・・・
泣きたくなる時は多々あるが、涙はでない。
その逆でテンションをあげて我を忘れるほど楽しくなる
こともない。
怒る事もない。
要するに感情表現ができないのである。
かなり冷めた男だとは思っている。
感情をむき出しに喜怒哀楽を表現できる人がうらやましくも
思う。 
なぜこんな人間になってしまったのか? そりゃわからん。
このまま人生を過ごすしかない。
そんなことをふと思いました。


本日は、お昼の3時からの会議から始まり、その後
打ち合わせの予定2本。
現在、そのはざまです。


今、朝の5時30分。
やっと終わった。
明日はなぜか打ち合わせ三昧、1日に集中しすぎだと心の中で思う。
必死に頑張りますけど。