風邪家族

あさなと、ことなが風邪気味だ。
嫁が病院に行ったところ、どうやらことなは急性気管支炎だと
言う事。
元気に遊んでいたはずなのに、わからない。
わたくし、最近あまり自分の中で熟睡ができてないので、
かなり横柄な態度で嫁に接している感じ。
ちゃんと家族のことも考えんとあかんなー、ほんとに。
嫁、ゴメン。


本日は、予定されていた会議が2つなくなる。
それも、途中の会議ではなく、1番最初と、1番最後の
会議。
1番最初の会議がなくなるということは、寝る時間が
増えるという事。
1番最後の会議がなくなるということは、これまた
寝る時間が増えるという事。
まあ基本的には寝ることしか考えておりませんから。