パスタ日曜日

日曜日は、お昼に駅の近所のパスタ屋に家族で行く。
嫁が言うには、自由が丘にも同じお店があるらしく、
フリードリンク制で、ケーキ付きみたいな。
この1週間パスタをよく食べるが、全く気にはならない。
で、そこのパスタはなかなか美味い。
近所なので、今度からはそのお店に通う事になりそうだ。
子供達は、ジュースとケーキがあるので、満足そうだったが。
で、夜はお仕事としての麻雀。
ライセンスのイベントのためですから、と言いつつ朝まで
がっつり。


本日は番組収録に行き、その途中に抜け出し、打ち合わせが2本。
バイクに乗っている時間が異常に長く感じる。
そろそろバイクも点検に出さなくてはと思いながらも、めんどくさくて
なかなか持って行く事ができてない状態。


あと、おわびとしてまして、次長課長さん出演情報を書きましたが
来週でしたね。
これはすいません。マネージャーでもないので許して下さいな。