テンポ

朝の6時ぐらいに寝る。
で、10時ぐらいになぜか嫁から電話。
買い物をしているらしく、迷っている模様。
眠たすぎて、話の半分以上聞かずに、電話を切る。
眠っている途中で電話が鳴ると、起きる時間の予定が
狂う。
ものすごく眠たい状態に入ってしまうのです。
ということで、起きる予定時間を2時間ほどオーバー。
焦る。
寝ていても電話に敏感になるのは、この仕事をやっている
せいだと思う。
バイブだけで、飛び起きてしまうぐらいですから。
寝る時はしっかり寝たいもんです。


そういや、昨日はたまっていたビデオを鑑賞。
やりにげコージーBECKリングにかけろ
見続ける。
ライセンスの藤原君が東野軍団として出演していたのが
わたくし的には、いい光景でした。
リングにかけろは本当に熱いアニメだ。
昔から漫画を何回も読み、それがアニメになるというのは
いいことだ。
パンチの風圧だけで、木が3本ほど切れて倒れるんだから
すごい。 まだ中学生なのに。
今後の展開も楽しみです。