0食

現在、夜の3時前。
よく考えると、起きてからまだ何も食べていない事に気が付く。
しかし、特に焦ってメシを食べる気もない。
これから家に帰って食べよう。


そんなことで本日は移動をよくした。
バイクに乗っていると、だいぶ寒くなってきまして、
冬が来るのが憂鬱です。
しかしコントの打ち合わせは楽しいもんです。


そういえば、今週の日曜日の夜の番組に次長課長さんが
出演予定です。 関東だけだと思うのですが、あの番組です。
ついに出るようで、わたくしも見るのを楽しみにしております。
特に番組名をふせなくてもいいのですが、出てなかったらイヤ
なので、あの番組ということにしておきます。
日曜日の日本テレビの夜の超ビッグお笑い番組ということだけ
お伝えしておきます。
何度も言いますが、出演してなかったら、すいません。