石井めぐる

yakutataduo2004-11-04

ヤングジャンプの表紙が、石井めぐる
川村ゆきえと並んで、2005年グラビア新人王候補だと
わたくしは勝手に思っております。
ここにのせている写真ではあんまりわかりませんが、
笑顔がかわいいアイドルですね。


そんなことを思いつつ、本日は夕方から動き出す。
知り合いと、新宿でメシ。 パスタを食べる。
で、いろんなお話をしたあと、TBSへ移動。
お仕事に今からはいります。


ただ今、夜の2時。
まだTBSにいるのですが、オセロ中島さんのラジオが
聴こえている中でこれを書いている。
ゲストはやるせなすが出ている。
聞いていたら、ずっと聞いてしまいそうなので、ヘヴィメタル
変えようと思います。
ではお仕事。