雨上がる

台風が去ってくれたが、またきているようで・・・
来るのはいいが、雨だけは勘弁。
本日、TBSで打ち合わせ、缶コーヒーを3本ほど
飲み、気分が悪くなる。
もっと健康的な飲み物を飲まないとね。
で、よく考えればご飯も食べてない? ちょっとだけ
食べたかな? 忘れました。
まあ、腹が減ったら食べる事にします。
今から日テレに移動し、そこからルミネにて、次長課長
打ち合わせの予定。
次長課長さん、大阪帰りなのにすいません。


次長課長、打ち合わせが終わりました。
現在3時過ぎ、今から明日締め切りの台本を書きます。
そういえば、明日はオールナイトトークライブです。
渋谷屋根裏で夜の12時からありますので、お暇な方は
来てみてはいかがでしょうか?
今はルミネの事務所にいるのですが、後輩の作家達が
4人ほどお仕事してます。よく働きますな、本当に。