緊急事態

いや〜台風なんて、全く関係ないや。
と思っていたら、本日これから中川家のラジオの生放送。
夜の3時からなんですが、中川家さんは実は本日大阪に
います。 ということは・・・ 新幹線が動かないと
東京に来れないということですよ。
どうするんですか? 生放送でしゃべる人がいないの?
こんな感じの台風です。
まあ、いろいろと作戦はありますので、お暇な方は
どうなったのか、放送を聴いてみてはいかがでしょうか?


終了〜〜〜 無事に中川家のネコ電生放送が終わりました。
大阪と東京の二元中継?でこちらもカンフーとともに
あたふたしながらも、楽しくやっておりました。
ちなみにディレクターから大阪に今1人ぼっちで寂しいという
電話がかかってきました。 
来週も中川家のネコ電生放送なので、参加してみてはいかが
でしょうか?