まだ不十分

体調が完全回復しないままの雨。
当然バイクで移動するわたくしは、一応体のことを心配して
おります。
昨日は次長課長打ち合わせ。
VTRをいろいろと決めていく。
途中で、わけのわからんクイズ大会になったりと、楽しく
打ち合わせする。
で、そろそろ髪の毛がすごい長さになってきているのです。
もう10ヶ月ほども切ってないので、当然のことなのだが、
ヘヴィメタルをこよなく愛するわたくしとしては、このまま
でもいいじゃねえか? とか思ってみたりはしているが、
嫁には、かなりうっとーしい顔をされている。
まあ、2人の子持ちの男がこんな髪の毛じゃ・・・ とも
まあ、切る気になったら切ろうと思います。
明日は、中川家のネコ電生放送。 夜の3時からTBSラジオにて