鼻がズルズル

どうやら、再び風邪をひきました。
こないだよりも鼻の調子はすこぶる悪いです。
熱はないようだが・・・・
昨日は、嫁の友達の新居に遊びに行く。
マンションを買ったんだって。 わたくしも嫁にマンションいつ
買うの? など言われながら、そんな金どこにあるんだ?と
で、たまったビデオなどをいろいろと見る。
テレビ朝日中川家特番、めちゃイケ、ナイナイサイズなど
そして、ガキの使いを眠さで意識が朦朧とする中見る。
月9ドラマをまだ見てないので、それを見ようと思っていたが
眠くなったので断念。 今日、放送だから、2話続けてみようと
思う。
これを書いている途中にも鼻水が出そうになって、集中力が
全くない状態。 仕事できるかな?