寒い

いっきに寒くなって、起きた瞬間、のどがおかしいのに
気が付く。 まあ、たいしたことはないのだが、タバコを
吸うとおかしいのがわかる程度。
最初はバイクでTBSへ移動なので、上にもう1枚着こんだ。
うちの嫁に、「上から着るもん出して」と言って、出てきた
のが懐かしい服。 2丁拳銃ファンのみなさんならおわかり
だと思いますが、「逢いたくて」のCDジャケットで修士さん
が着ていたものだ。 う〜ん懐かしい。 
で、TBSで打ち合わせをした後、テレビ朝日へ移動。
エプロン収録で、隣のスタジオでは奥田民夫さんがいるらしく
ジャカジャカとバンドの演奏が聞こえてきていた。
で、収録の途中で抜け出し、ひかり荘へ。
中川家・駒村のエンタメサンデー生放送で、インスタントラーメンの
話で盛り上がる。 これ地上波の番組の企画でもいけるな・・・と
出演者、スタッフ、そう思いました。 企画書でも書こうかな。
今からはひかり荘に勝手に滞在して、台本でも書こうとしています。