朝までお仕事

また生活が逆転しはじめている。
本日もオールナイトトークのため、朝の5時終わりは決定
している。
まあそっちのほうが、子供に会えたりするので、いいのだが
遊ぶ時間はなかなかないなあ〜 またどっかに連れていって
やらなければ・・・
そういや、うちの嫁が「やりにげコージー」を録画失敗。
見たかったのになあ〜 と思いつつ、ビデオが日に日に
たまりまくってきている。
月9ドラマ「ラストクリスマス」は見ました。
わたくし、矢田亜希子さんのドラマを見るのは初めてだと
思うのですが、かわいいですねえ。 ドラマの設定でも
あるんですが、何かシーンによっていろんな顔が出てきて
どれが本当かわからんですね。
基本的には整っているということですが。
なんか王道のトレンディドラマを見ているという感じで
楽しめそうです。