左利き

yakutataduo2004-10-13

さきほど、新宿の日高屋という中華料理店に行ってきた。
かなりリーズナブルな所で、餃子が160円。
そんなこんなでカウンターで食べている時に、ふと横を
見ると、隣のおじさんは左利きだった。 まあどーでも
いいのだが、その隣の兄ちゃんも左利きだった。
で、その奥を一応見てみると、水商売風のお姉さんも
左利きだった。 ここは左利き専門のお店か! と
心の中でつっこむこともなく、普通に食べました。
で、本日は会議終わりで、西新宿にある行きつけの
ヘヴィメタルショップへ。
わたくし好みのCDがかなり入荷されており、勢い
あまって、気が付けば合計11枚。 買いすぎた。
そこの店長に、おすすめの曲などを紹介してもらいつつ、
今度入荷するというレアものの曲なんかを聞かせてもらい
しばし雑談。 楽しい時間でした。
で、ルミネにて次長課長の打ち合わせがあるので、ルミネへ。
単独ライブがついに動き出します。
タイトルも一応決まりましたが、これは発表されるまで
控えておきます。 特に意味はありませんが。
この日記を見てくださるみなさんには、これから次長課長
打ち合わせという文字をよくみることになると思いますが、
単独ライブを作る苦悩と困難を見ていただければいいかなと
思っております。
2ヶ月も前から打ち合わせしてたくせに、こんなライブか
と思われたくないので、次長課長のお2人と作家陣含めて
いいものを作りたいと、そんな決意表明。

で、写真はルミネに貼ってあったオールナイトトークライブの
ちらし。 初めて写真やってみた。