テレビ鑑賞

昨日、打ち合わせ終わりで家に帰りそこからテレビ、ビデオを
たんまり見る。
まずは、「リングにかけろ」をリアルタイムで見てから、録画
しておいた「BECK」「やりにげコージー」そして、さらに
めちゃイケ」「ナイナイサイズ」あと、日テレの深夜の新番組を
2つほど。 全部見終わったときはすでに、朝の7時ぐらいに。
めちゃイケ」は視聴率33%とるのもわかる、おもしろさ。
本当にすごいですな。
で、本日は適当にテレビ朝日により、そこからTBSへ移動。
とりあえずそんな感じでです。


後輩作家カンフーが忙しそうに働いている中、わたくしは
のほほんとお仕事。
TBSにて、陣内智則さんと出会う。どうやらラジオの収録の
ようで、勝手にラジオブースに入り込み、ラジオが始まるまで
おしゃべり。 陣さんも、中川家と同期なのでわたくしとは
かなりの長いお付き合いである。
どーでもいいような話や、懐かしい話などを20分ほどして
打ち合わせに戻る。
来週の中川家のネコ電は、生放送。 楽しみである。
聞ける方はぜひ聞いてみて下さい。 夜中の3時からですけど・・・


麻雀の誘いが2件。どうしようか? 行く?行かない?