2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国体

先週の土曜日に、味の素スタジアムへ。 東京で開催される国体の開会式。 なぜ行ったかというと、うちの下の娘、ことながダンサーとして 参加することになり、見に行ってきました。 と言っても、ダンサーの数は3000人ぐらいはいるのかな? (写真参照) …

ヘヴィメタル芸人

昨日、帰宅後「八重の桜」「アメトーーク」などを鑑賞。 「GEININ OF HARDROCK」もちろん見させていただきました。 テレビにヘヴィメタルバンドがガンガン写っているのがとにかく うれしいですね。 これで少しでも興味を持っていただけるとステキですね。 ヘ…

お祭り風景

以前、お祭りがあった時に近所ではにぎやかでした (写真参照) なんか、町内会の方々が頑張っていただいているのは 町としていいですね。 そんなこんなで今クールのドラマもだいぶ最終回を迎えて おりますが「山田君と7人の魔女」ももう少し。 川村ゆきえ…

トークライブ

先日、次長課長のトークライブがありました。 (写真参照) 次回からはちょっとだけ変えましてトーク企画の予定。 まあ、2人がしゃべるのにはかわらんのですが、どうなることやら 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わ…

小指

昨日、帰宅後「じゃんけん大会」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、中野へ。 で、会議。 そこで、もちろんイスに座っていたのですが、何か違和感は あったのですが、イスに座ったまま後ろのものを取ろうとして イスが後ろに…

すーなか打

昨日、帰宅後「八重の桜」「サマーヌード」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 のどがイガイガ。 毎回ながら気温の変化にうまく対応できない体でございます。 まあ、全然大丈夫な状態なんですが、なんか自分に腹立ちますね。 で、いつもの場所に移動し…

台風過ぎ去り

昨日、「半沢直樹」「山田君と7人の魔女」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、台風。 警報などたくさん出ている中、わたくしもお昼からライブが あったのですが、中止に。 そりゃそうですね、すごい風でした。 で、雨の隙間をぬって、わたくしはいつもの場所へ…

日課

昨日、帰宅後、だいぶ前に録っていた「ライアーゲーム〜再生〜」を 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、ルミ…

ギロッポン

昨日、帰宅後「アメトーーク」「スターマン(終)」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんが友達に着物の着付けを教わっていた。 どうやら、娘のあさなに着物を着せるためだとか。 女は大変。 で、わたくしは軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 で、打…

カタカタ

昨日、帰宅後「サマーヌード」「竹山のやりたい100のこと2」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業カタカタ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、今度は南青山にて作業カタカタ。 今…

復刻盤

昨日、帰宅後「半沢直樹」「八重の桜」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 ルミネtheよしもとにてロシアンモンキーのすーなかと 打ち合わせ。…

Tカード

昨日、帰宅後」「八重の桜」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 で、ジョナサンにて打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、作業しつつ、打ち合わせ。 終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、打ち合わせ。 終わり…

12時間後

昨日、帰宅後「半沢直樹」「山田君と7人の魔女」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで東品川へ移動。 で、会議。 終わりで、麻布へ移動。 で、会議。 終わりで、いつもの場所へ戻ってくる。…

怖い状態

まだ腰が怖い状態です。 以前、マジで立てないぐらいの感じのやつを1回やっているので 恐怖です。 なので、ゆっくり歩いてます。 そんなこんなで、昨日帰宅後「名もなき毒」などを鑑賞しつつ、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で…

最終回

昨日、帰宅後「アサ秘ジャーナル」などを鑑賞しつつ 腰の様子があんまりよろしくない状態。 痛くなるのはもう勘弁。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所にて作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、仕事し…

コンビ愛

昨日、久しぶりに晩御飯を家族で食べつつ、「アメトーーク」 「山田君と7人の魔女」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所にて作業。 終わりで、渋谷へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議…