小指

yakutataduo2013-09-19

昨日、帰宅後「じゃんけん大会」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、中野へ。
で、会議。
そこで、もちろんイスに座っていたのですが、何か違和感は
あったのですが、イスに座ったまま後ろのものを取ろうとして
イスが後ろにひっくり返りました。
久々にイスに座ってこけました、というか、今までこけたことあったかな?
最初に違和感があったおかげできちんと受け身をとれました。
そんなこんな1人でバタバタして終わりで、南青山へ移動。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、再び南青山へ移動。
で、作業。
また戻ってきたのか!みたいな感じに。
で、そこから渋谷へ移動。
スタッフのみなさんが収録がおしているということで
会議室で1人待っております。
で、今度は違和感が小指に・・・ イスでこけた時に
受け身をとったはずが、小指だけ守れてなかったようで・・・
(写真参照)
突き指なのか? 何なのかはわかりませんが、見た目には何にも
変わらないので、まあ時間がたてば大丈夫でしょう!