ランチ

yakutataduo2013-07-16

昨日、帰宅後ドラマを見ようと思ったら、録画されておらず・・・
うーん、まいった。
で、あきらめて就寝。


本日、朝起床。
で、久々に嫁ちゃんとランチなんぞに行くことに。
ハンバーガーが食べたいということで、まずは駒沢公園の近くに
あるハンバーガー屋さんに行くと、定休日。
こういうの調べずに行っちゃうんですなあ。
で、恵比寿に移動して、「お肉」で有名な矢澤ミートがやっている
ハンバーガー屋さんへ。
(写真参照)
でかいハンバーガーで、ボリュームたっぷりでした。
美味しくいただきました。
で、そこから一旦帰宅して、わたくしは新宿へ。
で、会議。
終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、ちょいと作業してから
再び会議に。
で、そこから作業。
もう朝の4時でした。